猫ちゃん

初めてこの教室に見学に来た時、家の中で子猫が3びき保護されていました。
持ち主さんも知らないことだったようですが、引き取り手が見つかるまでこちらで面倒を見ていたようです。
先日は、自転車置き場の前に置かれた下階の施設の不用品の壊れたソファーに、でっかい野良猫が寝そべってくつろいでいました。
私が自転車に乗るために近づくと、慌てて飛び起き、公民館の方へ走って行きました。
この教室は公園のそばにあるためか、いろんな生き物がたくさんいて、とても良い環境だと思います。
先日もご利用者様から「気持ちがいいところ」とお褒めの言葉をいただきました。

居場所ですので、どなたでも、ぜひご利用ください!

Write a comment

Comments: 0