全然記憶にないのですが、どうやら肘をどこかに激しくぶつけたらしく、ここ数週間ずっと痛みが続いています。全く腫れはなく、見た目は異常はありません。
しかし、ものは持てない、ひねると痛い、冷えると痛い…
歳のせいかなかなか治りません。
そもそも、いつもどこかにぶつかって、いつもどこかが痛いのですが、いつものことなので、少々のことでは気にしません。
しかし、今回は、日常生活に支障をきたすほどで、先週はもう治らないんじゃないか位思ってました。
暖かくなってきたこともあり、じっとしてれば痛くない時も増えてきました。
どうやら治りそうです。
今日はとりとめのない、何が言いたいかわからない記録になってしまいました。
すいません。