パンクと水遊び

昨日と今日は、家庭の事情で半休にさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。
今朝用事を済ませ、自転車で教室に向かっていると、

パン!

と大きな音がしました。

自転車のタイヤが見事に弾けていました。
歩いて先日の親切な自転車屋さんに持って行き、1時間はかかるとのことだったので自転車を置いて、残りの道を歩いてきました。

炎天下の中数十分歩くのはとても大変でした。
ちょっと具合が悪いです。

ついたら1階のディサービスの子供たちが水遊びをしていました。
水遊び中は子供が道路に飛び出して危なくないように、砦を築いて行います。
道路からも中には入れなくなるので、ポップインをご利用の方はディサービスの職員の方に遠慮なく声をかけて通してもらってくださいね。

Write a comment

Comments: 0