子ども用の椅子を購入しました

教室には会議用の椅子が2脚ありますが、子ども用の椅子がなかったので、良いものがあれば購入したいと家具屋さんを見て回っていました。
予算は友人や先輩からのご寄付の一部を使わせていただき、1万5千円程度です。

大体どれも1脚1〜2万円程度なのですが、ニトリのベンチ型だと1万3000円、これなら買えるかな、と考えながら奥の方へ行くと、展示品で半額になっている(6千円以下)可愛らしい椅子を発見しました。
とても親切なシニアの店員さんに色々聞いて検討し、同じ椅子を新品で1つ購入し、全部で2脚、送料も入れて合計で2万円以下で購入することができました。
教室のダイニングテーブルによく合う、明るい色の椅子です。
小学生も座りやすいと思います。
ぜひ座りにきてください!

Write a comment

Comments: 0