説明会に参加してきました。

橋本財団の助成金を受けるための説明会に参加してきました。
およそ40名の方々が参加されており、以前お世話になった団体の方もいらっしゃいましたが、ほとんどが「岡山にこんな団体があったとは!」とお初にお目にかかる方ばかりでした。
岡山市ばかりではなく、広く県内から参加されており、交流会では簡単な自己紹介と3つのテーマについて話し合いました。
1. スタッフについて 2.広報について 3.資金について

いろんな方のお話が小グループで聞けて大変勉強になりました。
テーマではないのですが、つい脱線してシェルターやレスパイト事業をされている団体の役員の方と同じグループになったので、ちょっと話を聞いてしまいました。また訪問してみようと思います。

叔母には最後に声をかけようと思っていたのですが、さっさと帰ってしまったようで、声をかけそびれました。何年振りかにお話しできる機会だったのに、残念でした。

Write a comment

Comments: 0