たくさん応援していただいています

ありがたいことに、今年に入ってから知り合いや友人たちから様々なお申し出をいただいております。
カルチャーの生徒さんも一気に2倍に増えましたし、色々なビジネスオファーもいただいているのですが、全部に対応できていません。どうすれば皆様のご期待に添え、尚且つこの教室も継続できるのか考えていますが、自分がすぐに「どうしよう!」と困惑してしまうことが多く、なかなか前に進みません。そうしているうちに次のオファーをいただいてしまい、もうどうすればいいかさっぱりわからない状態です。
1番のネックは、目が悪いことです。私の目の状態をしっかり皆様に説明しておかないとただの感じの悪い嫌な人になってしまいます。
どのように説明するのが良いのか整理して、きちんとこちらでも書いていきたいと思います。

Write a comment

Comments: 0