こども園完成

私がこちらに来た時からずっと工事中だったこども園が完成し、昨日お披露目会がありました。
朝から大勢の方々が列を作って見学に来られていました。
私もポストにご招待チラシが入っていたので、午前中に伺いました。
最近の子供たちの設備というか施設は素晴らしいですね。全部木製でソーラーパネルや図書室、たくさんのトイレにステージまでありました。たくさんお花が飾ってあり、とても素敵な建物でした。うちはお向かいなので、先方の窓からここがよく見えました。スタッフの皆さんも感じが良くて、ご近所として仲良くやっていけそうです。
工事が終わったので、子供たちの声以外はとても静かになりました。トラックやドリルの音がとてもうるさかったので、この教室も落ち着きます。
睡魔が襲って来そうです。

Write a comment

Comments: 0